2023年6月20日火曜日

SYD の沖縄の高校での講演に参加してきました! 2019・Dec

SYD フィリピンの活動を高校で講演

富造さん、千恵子さんが沖縄に来るというので、会いに行きました!
私が、学生の頃からお世話になっている富造さんの最後の講演に立ち会えたのはとても光栄なことでした。幸せの種活動や、フィリピンだけでなく国内外を問わず献身的に活動されている姿に、尊敬の一言です。

思えば、途上国と日本の国際交流である、文科省の自然体験プログラムで初めてお会いしてから、早いもので15年以上が経ちました。当時は、無人島へいったり、ヤップ語やら、ポンペイ語やら、ミクロネシアの政府関係者達との打ち合わせ、本当に毎日が忙しかった。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

















2005年ぐらい?懐かしい写真が出てきました。
ポンペイにて
ポンペイ政府との視察、打ち合わせ


ミクロネシア政府表敬訪問

歓迎夕食会にて


ボタニカルガーデン視察 
ガーデンと島自体の境ってどこだろう?






コシュラエ政府だったかな?


これは、チューク島でしょうか。

チューク政府表敬訪問









いつも感謝を忘れずに
ヨガクラスの紹介・お申し込みはこちら→ ヨガクラス

0 件のコメント:

コメントを投稿